ヘッドマイスターとは

2017年9月29日

サロンに飾ってあるヘッドマイスターのディプロマ

image1

福岡でこのディプロマを持っている方はきっと、少ないはず。

ドライヘッドスパという言葉が流行りだして

他店でも、メニューにドライヘッドスパを取り入れたコースをよく目にします。

 

ヘッドマッサージの延長のようなものかもしれませんが、、、

 

当店のドライヘッドスパの技術は、合格者1割とも言われるほど難関なもの。

全国からドライヘッドスパの技術を学びに、

東京か大阪のスクールに申込みします。

 

今は、スクールに入るのさえ数か月待ち、、、というほど人気。

入ったからといって、簡単に合格を手に入れるほど簡単でもなく

途中で挫折する方も多くいらっしゃいます。。

 

うちの旦那さんもそのひとり。。。。

 

諦めたのかい???笑

 

当店のドライヘッドスパは頭の筋肉をしっかりほぐし、摩擦で髪を傷めることもしません。

 

施術後は身体も軽くなって頭もスッキリした~、目もパッチリ!となります。。。

 

ヘッドスパを通じてお知り合いになった久留米のお客様。

すでに合格して、ヘッドマイスターの資格をもっているものの

少しブランクがあるから、、、と言って大阪まで補講に行き技術の再確認をしてきたみたいです。

 

来年のいつごろか、、、、

久留米にドライヘッドスパ専門店ができそうですね☆

 

嬉しい!!

 

頑張って、早くお店出してくださいね~!!

 

薬院ドライヘッドスパ専門店 頭癒~To yu~

092-406-4309

ご予約は予約フォームからお願い致します。