10月に向けてチャレンジ

2017年9月29日

こんにちは。

ヘッドマイスターの松本です。

 

今日は天気も最高に良くて、風も気持ちよくとても過ごしやすい1日ですね。

残り1日で9月も終わろうとしています。

 

 

10月は、やりたいこと学びたいことが多すぎてわくわくします。

10月に以前から気になっていた腸についての講座を受けることにしました。

 

まだ少し先ですが、、、また後程学んだことをブログにかけたら、、、と思います。

そして、ヨガ、体力をつけるためのエクササイズなど。。。

10月はいろんなことにチャレンジできたら、、、と。

 

 

先日、家族で久山にある茅乃舎で食事をしてきました。

食べるのに夢中で、食事の写真を撮るのを忘れていましたが

どれも季節のものを取り入れてひとつひとつ丁寧に作られていました。

 

自然いっぱいの場所で食事をすることは

体にもこころにも染みわたりますね。

 

 

image1 (1) image2

 

家族にも喜んでもらえて、幸せな時間でした。

 

薬院ドライヘッドスパ専門店 頭癒~To yu~

092-406-4309

ご予約は予約フォームからお願い致します。