小顔コースが人気

2016年12月23日

こんにちは。

ドライヘッドスパ専門店 頭癒のブログをみてくださりありがとうございます!

 

12月は仕事もプライベートも忙しく、日頃の疲れが溜まって溜まって、、、

どうしようもなく、と、サロンに駆け込む方も多くいらっしゃいます。

 

今年最後に行きたくて!と言って下さる方もいてとても嬉しい限りです☆

 

最近女性にも男性にも人気なコースが

小顔!むくみスッキリドライヘッドスパコース!!

60分→6200円

%e5%a5%b3%e6%80%a7%e6%96%bd%e8%a1%93%ef%bc%93

 

忘年会での暴飲暴食が多いせいか、顔がむくんでどうにかしたい!

次の日に大事な用事があるので、少しでもスッキリさせたい!

などなど、お声を頂きます。

 

お顔も体と同じように疲れがたまると 筋肉が凝って老廃物が流れにくくなります。

そのまま放っておくとむくみが取れにくくなってしまうので

顔太りになってしまう。。。。

 

首、肩凝りがあるかたもリンパの流れが悪くなってしまうので老廃物の排出が

うまくできずにどうしてもお顔にも影響してしまいます。

 

小顔!むくみスッキリドライヘッドスパコースは

顔ももちろん、目の周りのツボ押し、頭皮からの引きあげ

首、肩、デコルテまでしっかりとほぐしていきます。

 

 

施術後は目がパッチリ☆顔もスッキリ☆

何よりお客様の施術前と施術後のお顔の表情が違っているのがわかるので

私自身も嬉しくなります。

 

 

12月は31日まで営業しておりますので気軽にお越しくださいませ。

 

1人でも多くの方との出会いがありますように。

今年も残すところ9日ですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

福岡薬院ドライヘッドスパ専門店 頭癒

松本 瞳