ヘッドマイスターの資格

2018年11月28日

こんにちは。

福岡薬院ドライヘッドスパ専門店 頭癒のブログを見て下さりありがとうございます。

 

ドライヘッドスパをメディアでよく見かけることもあり、

近くにドライヘッドスパ専門店がないか調べて

わざわざ県外から足を運んで下さるお客様もいます。

 

これからスクールに通う方。

スクールに行ったが資格が取れなかった方。

 

私も時々スクールのことを懐かしく思うことがあります。

3年半前にドライヘッドスパカレッジに申込み

ヘッドマイスターの資格を取るため、、主人も一緒になって練習したな。。。

 

へたくそな主人。

営業ひとすじでやってきた人が、なぜドライヘッドスパを?と思いつつ

怒られながら、それでも合格しようと頑張っていた人。←主人

 

結局、何回補講に行っても落ち続けて諦めてしまったけど。

 

わたしは運よくヘッドマイスターにはなれたけど、、、

でも合格してもお客様が気持ち良いと思われなければ

ただの紙切れにすぎない。。。

 

合格はもちろん嬉しかったけど、これからがスタートだとプレッシャーだったな。。。。

 

 

サロンを始めて2年半

これからも勉強だと、改めて感じるこの頃です。

そしてたくさんのお客様に感謝の気持ちだけです!

 

この2年半に妊娠、出産と大イベントもあり、今は育児と仕事と大変さもあり楽しく過ごしております。

出産後に復帰を待ってくれたお客様にも

スタッフにも恵まれ、大変感謝です。

 

娘ももう8ヶ月。

早いな、、、、、

 

image1

 

福岡薬院ドライヘッドスパ専門店 頭癒~To yu~

092-406-4609