9月お休みのお知らせ

2018年9月3日

こんにちは。

ヘッドマイスター松本です。

ドライヘッドスパ専門店 頭癒のブログを見てくださりありがとうございます!

 

まだまだ暑い日が続き、エアコンが手放せないですね。。。

 

~9月のお休み~

6日(木) 11日(火) 27日(木) はサロンの営業をお休み致しますので

宜しくお願い致します。

 

最近の私は、、、妊娠、出産、子育てで身体を動かす事をしていなかったので

2日に1回のペースでランニングをしています。

 

子供をだっこするのも、辛くなって。

下半身の筋肉が無く、腰痛もひどくなっていたので

もう鍛えるしかない!!と自分に言い聞かせ 子供は旦那さんに見てもらい ランニング♪

 

久々すぎて、最初は足が思うように動かせず 私は何歳だ???と自問自答しながら

汗びっしょり。。。自宅まで走ることができました。

 

やっぱり、いくつになっても自分の足で歩くために鍛えないとダメですね。

子供もあっという間に5ケ月。

早いもので、日々の成長がおもしろく笑顔になります。

 

image1

 

福岡薬院ドライヘッドスパ専門店 頭癒~To yu~

092-406-4309