5月お休みのお知らせ

2017年4月21日

こんにちは。

ドライヘッドスパ専門店 頭癒の松本です。

 

すっかり春ですね~。

まだ肌寒い日もあれば、暑い日もあれば、何を着ていいやら、、という感じですが。

 

先日『人は見た目が100パーセント』のドラマを見ていたら、、、

おしゃれは我慢よ!!!というセリフがありました。

 

 

我慢ねぇ~。。。とおもいつつ

最近歩くのが楽なので、ヒールよりペタンコな靴を履いている自分にそのセリフが刺さりました。

 

毎日サロンで一人黙々としていたスクワットも、

最近怠けてお休みしていたのでまた再開です。

 

怠け癖がつくと、ダメですね~。。。

 

 

5月のお休みのお知らせです!

GWは休まず営業致します。

5月は8日(月) 9(火)のみお休みを頂いておりますので宜しくお願い致します。

 

unnamed

 

 

福岡薬院ドライヘッドスパ専門店 頭癒

092-406-4309