大阪へ弾丸ひとり旅行

2017年2月5日

ドライヘッドスパ専門店 頭癒のブログを見てくださりありがとうございます。

 

先日1年前からずっと行きたかったサロン

大阪にある男性セラピストによる

『カラダビューティー』へ~

image1 (1)

 

 

ドライヘッドスパ協会の代表である金田先生から

とても良かったよ。。。と聞いていたのでずーーっと行きたくて。

 

 

みなさん男性セラピストということもあり、初めは周りの方が受け入れてくれるのに

時間がかかったそう。

(おねえ系セラピストさんもいます)

 

image3

 

でも確かな技術、知識の豊富さ、丁寧な接客にリピーターさんも

かなり多いみたいでした!

 

 

実際私も施術も受けてみて、、、、

電話対応からカウンセリング~施術~アフターまでどれも完璧!!

 

 

美深筋リンパマッサージ150分コースの予約でしたが

本当に時間が経つのが早すぎる。。。。。

 

 

しっかり圧があり、そしてなめらかで気持ち良すぎるひとときでした。

 

image2

 

スタッフさんたちは、バリ島でもよく勉強にいかれているそうです。

店内もバリの雰囲気~

 

 

大阪に行かれる機会がありましたら

ぜひ『カラダビューティー』 おすすめします☆