妊婦さんにも癒しの時間を

2016年11月25日

福岡薬院ドライヘッドスパ専門店の松本です。

寒い季節になりましたね。

皆さま体調には充分気を付けて今年を乗り切ってくださいね!

先日、妊婦さんがご来店してくださいました。

安定期に入るまではつわりがひどく、体調がわるい中ずっとお仕事をしていたそう。

以前はよくマッサージに行っていたけど

妊娠してからは全く行けなくて、でも肩コリもひごいし辛かった~!!

首、肩こりがひどく頭痛までするんです、、、と。

 

実際頭皮も固くガチガチで、首、肩まわりもかなり凝っていました。

施術中はリラックスしていただけたのか、ウトウトしていつの間にか寝ていましたが

終わった後はご来店前の表情とは違い、

とってもスッキリ笑顔になっていました☆

 

妊婦さんは赤ちゃんがお腹にいる喜び、会える楽しみももちろんありますが

だんだん大きくなってくるお腹に

不安を抱いたり

肩こり、腰痛、足がパンパンにむくんだりと

身体に負担もかかります。

少しでも妊婦さんに心も体もリラックスして癒されてほしいです。

安定期に入っていれば ドライヘッドスパを受けることも可能ですので

ぜひお待ちしております。

 

ドライヘッドスパ専門店 頭癒

092-406-4309